こんにちは。

です。

ブログにお越しくださりありがとうございますおねがい

 

私が心待ちにしていた…

くめ先生が独立されて初めて開講された

【アニマル・トークスクール・くめ講座】

1期生として受講し、令和5年2月5日(日)

他6名の同期全員揃って無事アニマルコミニュケーションを取得し卒業しましたクラッカー

 

同期の提案で、くめ先生にサプライズで、皆でうさ耳付けて最後の講座を受講しました❤️

 

くめ先生から素敵なディプロマ届きましたキラキラ

 

これからアニマルコミニュケーターとして、

ヒーリング・カラーセラピーも使って、

人と動物さんの心を紬いでいきますドキドキ

 

屋号も【月華】げっか改めて

人と動物さんの心・組紐・サンキャッチャー®︎

など全ての物を心を込めて紬ぐ事・

丈夫な縁や絆が結ばれるようにという想いを込めて

【紬】つむぎとして新たに始めます。

 

 

以前、私の屋号を木で製作して頂いた木の職人さんが定年で最後の仕事として

紬の屋号を製作してくださいましたので、ありがたく大切に使わせて頂きます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します音譜

 

そして

足あとアニマルコミニュケーションとは…

テレパシー(視覚・聴覚・感覚・味覚・臭覚・言葉等)で共通の言語を持たない動物さんの意識に合わせてメッセージをキャッチし、私達の言葉に置き換えて伝える手法で、動物さんの想いを通訳します。

私はカラーセラピーもしているからなのか、

動物さんの伝えたい事や感情が色で表れる事も

とても多いです。

動物さん達は色々な方法で私達にメッセージを送ってくれます。

 

くめ先生がいつも『動物さんは心を読む天才ビックリマークと仰いますが、本当にそうだと思いますアップ

 

表現方法は個体差によって様々ですが…

どの子も飼い主さんの事をとてもよく観察して見ていますし、冷静に判断しています。

みんな飼い主さんの事をとっても大切に思っているという事ですラブラブ

 

愛するペットちゃんとのコミニュケーションツールとして伝えたい事や、

想いを聞いて絆を深めてみませんか。

今より更に仲良くなれると思います音譜

 

色々整い次第になりますが

【アニコミ無料モニター】を先着5名様

募集致します。

詳細は次回のブログで発表しますので、もう少しお待ち頂けたらと思います飛び出すハート

 

ラブレターお問い合わせはこちら。

 

【紬】Tsumugi宝石紫

Mail…ayumiiro.tsumugi@gmail.com

Instagram…https://www.instagram.com/ayumiiro.tsumugi

ameblo…https://ameblo.jp/ayumiiro-tsumugi