8月、誕生日を迎えました🎂


たくさんの方から
お祝いのメッセージやギフトを頂き
本当にありがとうございます💝


ちょうど40歳になりまして
(いきなりのカミングアウト🙈笑)

出産、流産、母子分離不安、子育て、マイホーム、
単身赴任、コロナ、フリーランス、引っ越し、
サロン開業、手術、講師業、etc.


30代を振り返ったら

ここには書ききれないほどの
嬉しいこと、楽しいこともあれば

ここには書けないような
辛かった出来事も、涙したこともありました


でも、その経験があったからこそ
今の私があって、

それらを通しての出会いやご縁もあり
その時の想いが今の仕事に繋がっていたり

一つ一つの出来事が
自分には必要なことだったのだなと思え
感謝の気持ちが溢れてきます✨


そして、40代を迎えた今
私はとってもワクワクしています💓
楽しい妄想が止まりません🤤笑


40代って、若い時は
ネガティブなイメージだったのに
今私の中の40代の印象は、
自由で楽しんでいる感じで🥳←こんな笑


それはきっと、
今、自分が身を置いている環境だったり
私の身近な人たちがそうだから✨


まわりの環境も、
子育ての悩みも、
仕事のスタイルも、
これからの10年で
また変わっていくだろうけど

その変化も楽しみつつ
自分も家族も周りの人たちも
大切にしながら、イキイキと楽しく✨

たくさんのご縁を繋ぎ
もっともっと、笑顔の輪を
広げていきたいと思っています🤝


最後までお読みいただき
ありがとうございました✨

これからも
どうぞよろしくお願いします☺︎

muguette

Chiri


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥


サロンメニューや空き状況は

予約サイト

からのご確認いただけます👀


また、公式ライン追加で

初回10%OFFクーポンもGET🎫できますので

ぜひご活用ください♡


最新のサロン情報やお客様の声、

ビフォーアフター、日常の一コマなどは

Instagramにて毎日発信中です💻


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

.