79歳のおそるべし体力


この時期ならではの海や山での収穫祭
竹の子掘り
雲丹摂り

79歳の大番長は
なんなくこなします

先日は孫と一緒に往復2時間の山歩きも
筋肉痛なしだそうですびっくり

79歳の体力おそるべし
日課のお墓参りがよい運動になってます

最近筋トレもウォーキングもサボりがちな私は
完全に体力で負けてます笑い泣き

ところで
妹家族の帰省で賑やかだった我が家
もとの二人生活に戻って
今は火が消えたようです泣

楽しかっただけに
大番長はただ今超ブルーです

大丈夫!ガンバル!
自分で自分を励ましてますが
楽しかった数日を思い出しては
目をウルウルさせてます泣き笑い

がんばれーあんぐり

明日は5月
季節は行ったり来たりしてますが
時間の速度はますます上がってます

瞬きしている間に
夏がやってこないよう
今を楽しみたい

あああ、
夏には鎌倉行きたいラブ
鎌倉病のayumita*でした

皆様も爽やかな季節をお楽しみください