それはやめていただきたい


写真は桃カステラ
以前は桃の節句のお返しに
今はこの時期でなくても食べられる
大好きな長崎の名物

今やケーキはコンビニでも買える時代に
結構なお値段だったりします

内容とは関係ない写真の説明から入りましたが

大番長の
わかっちゃいるけどハラタツノリムキー

人の歯ブラシを使うなー!

名前を書いたり
置き場所を変えたり
あの手この手をやっても👎👎👎

今日は所定の場所に自分の歯ブラシがないことで
気づいたからいいものの
気づかず使われてることが多いハズ

パンツもハラタツけど
洗って使えばなんとか許せる
せやけど
歯ブラシの共有はありえへんゲロー

どうしたらいいねーーーん

さっき
優しい気持ちになったのがウソのように
怒りマックス⚡⚡⚡

「んもーーーー!
なんで人の歯ブラシ使うとよーーー!
やめてくれんかなー!」

大番長
落ち込むかと思いきや
「ごめん、ごめーん、
新しい歯ブラシ買ってー」って
あれ?
まいっか
新しい歯ブラシいっぱい買っとこうニヤニヤ

感情のジェットコースターのように
上がったり下がったり
の一日でしたが
能天気な大番長に
私も
まいっか
というところに着地しました

でももっといい方法があったら
どなたかアドバイスをお願いします😘

ayumita*