こんばんは、柿澤あゆみです。

昨日は、素晴らしいライブでした、楽しかった~(*´∀`)


河村博司さんの「オーイェーといったらオーイェーと言ってください」が頭から離れないよ~!

YouTubeでみつけたので貼りますよ。
「よろこびの歌」


伊藤ヨタロウさん作曲の「あの人」がライブバージョンで歌えて、至福でしたの。

「あの人」

作詞   林周一 / 曲  伊藤ヨタロウ

明日もきっと太陽はのぼる  かもしれない

明日もきっと君に会える  わからない

わからないこの世界  明日のことなどわからない

たしかなものなど何もない  けど

見えなくても  よるべなくても

信じて  生きる  生きる  生きる

信じて  祈る  祈る  祈る

あの人は  あの人は  そうきっと あの人は





共演者、サモ☆ハンさんが送ってくれた写真を公開!



まつろわぬ森に彷徨う服部さんと、白崎映美さんはじめ、風煉まつろわぬ人たち



「まつろわぬ民2017」では鬼の役じゃない人が
鬼になってたのよ、気づいた??


御所園ごしょぞの幸枝さま


春田くんこと、春田奨さん
自然だな。なじんどる。



オフショット
なんか、だらだらしてます。
長時間ライブなんで、ちとお疲れモード笑。



こちらは、前日のリハの写真。ね。


↑ヨタロウさんのインスタにもお写真あったよ見てね~



こちらもYouTubeでみつけたから貼るよ~

「Limbo島」

ヨタロウさん、お誕生日おめでとうございましたバースデーケーキシャンパンロゼワイン



わたくしは、
レイコちゃんの「ガガガ眼帯」でヘドバンしたせいで、首がむち打ちになりました笑。

それでは素敵な夜を。

お休みなさい。

柿澤あゆみ音譜