お正月いかがお過ごしですか?ほっこり

柿澤あゆみです♪

わたしは2日間連続で、ばったり嬉しい再会がありましたおねがい


坂東冨起子先生と、坂東久三乃助さん坂東辰起さんです!!

新春浅草歌舞伎を観にいらしていたのです(°▽°)


昨年11月に坂東先生の新作舞踊劇にコロスとして出演させていただいたのですが、

その当日以来、久びさにお会いしましたドキドキ



これは!

公演の写真をアップする絶好のタイミングだ!!


スタッフの方に頂いたお写真をご覧ください(^^)
公演は、踊り二本立てと、若松若太夫さんの説経節が聞ける贅沢公演でしたひらめき電球


まずは、「猫いらず~十二支萬歳」


十二支に猫が入らなかったのは何故だか知っていますか?


ねずみさんに一杯食わされたのですびっくり



左から、坂東冨起子先生、笹木潤子さん、リアルマッスル泉さん、柿澤あゆみ
かけ出でる虎と、コロス「なんだなんだ?!」



作品最後の、猫VSねずみ3匹の踊り
にや~り!


「鶏娘」


山椒太夫にかつて存在した「鶏娘」の段


Q 柿澤は、どの鶏でしょうか?



池の面(おも)

舞台写真:saitomo



扇子の鶏や、衣装へのペイントは、出演者でもあるリアルマッスル泉さんが作成いたしました。
わたしもちょっと色を塗ったよ~(°▽°)


ドアップ、羽根


猫いらずのコロスの衣装
様々な干支の文字が
酉とり


未ひつじ


蟹(蠏)かに

。。。なんで‼️蟹なのかは、見た人だけがわかーる(^○^)♪かに座


踊り終わった直後に撮影、、、
汗だくでテカってますがな。
自分達でとった写真これしかない。

当日、余裕ありませんでしーた笑い泣き

和服だから、何となくお正月感あり門松おせち絵馬


みてくれて、ありがとうございましたニコニコ

柿澤あゆみロゼワイン



俳優リアルマッスル泉さんは、ホニャネコ作家さんでもありますうお座ホームページでたくさん絵が見られますよ音譜


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま音譜
2018年 柿澤あゆみの出演予告

2018年5月25日~6月3日

「さらば、アメリカ!」
脚本・演出 遠藤啄郎
KAAT神奈川芸術劇場 大スタジオ