こんばんは!
柿澤あゆみですニコニコ

今年もたくさんの作品や、パフォーマンスにお越しくださり、ありがとうございました!



12/4の碁会所で聞く一葉、終了後にパチリ!


この日は、演出家の遠藤さんが89才のお誕生日でした。(前列右から2人目)

遠藤さんはいつもお元気で、私は一度もおじいさんだと思ったことないです。

きっと美しいものを創り続けているからだと思う。


左から、吉岡紗矢さん、音楽 松本利洋くん、柿澤あゆみ

囲碁ののれん、いいでしょ(*´-`)

葉っぱの首飾りおかりしましたの!
樋口一葉だけに、一葉ネックレスクローバー


11月に白崎映美さんの東北6県ろ~るショー!!でも踊ってきたよ♪
って、写真がこれしかないんだよ、ごめん!笑

このライブは盛りだくさん過ぎて、撮るものが一杯ありすぎて、逆に撮らないという。。汗


剣舞(けんばい)仕様の柿澤と、達磨娘の塚田つぐみ嬢赤薔薇@新宿スペースZEROの楽屋

楽屋って。。もっととればよかったよ、とほほ


夕暮れの明治神宮



今年の演劇活動は一先ずお仕舞いです。

あとは、来年に向けたお稽古を残すばかりキョロキョロ


2018年は、5月末~6月にKAAT神奈川芸術劇場にて横浜ボートシアター「さらば!アメリカ」に出演いたします!チェケラー!


そして、12/24にぷちj-KAGRAでライブをさせていただくことになりました‼️
ぷち というのは、メンバーが私とギター 堤祥一郎さんの二人なのでね虹

数年前に創りまくったオリジナル曲を数曲お送りいたします(^^)♪

クリスマスイブだけども、是非遊びに来てくださいませ~!


また近いうちに、ちゃんと告知しますね~♪

この記事ね、書いて3回以上消えてる笑い泣き

やっと。。書けた。。

またね!

柿澤あゆみニコニコ