おはようございますニコニコ



いつもイイネや温かいコメント
ありがとうございますおねがい



今日はお仕事の面接ですおねがい


私は、今までに色んなお仕事を
してきましたビックリマーク



派遣では、あちこちに行き
せっせと働いていました照れ


仕事は嫌いではないので、
どんな仕事も楽しくやってた気がしますイエローハーツ



私の家は、和菓子店を営んでいたので、
卒業してからはウチの店で働いてましたウインク



だからなのか、私は接客業が大好きで
今日も接客業の面接にドキドキ



元々、人と接するのが大好きなのですが、
うつになってから、私は人と接する事を
避けてきました。


でも、ブログを始めてから
人との関わりがまた楽しくなり、
笑顔もたくさん出る様になりましたウインク



皆さんのお陰です。
ありがとうございますおねがい



私には、将来したい事があるんですニコ
それが実現するかどうかはわからないんだけど
夢を見るのは良い事なので
夢を現実に出来る様になれば
良いなぁと日々思ってますおねがい



カラオケが大好きなので
カラオケが出来るお店を持ちたいラブ
思ってます照れ



娘が卒業したら、そのに向かって
頑張らないとッ照れ



その為にも仕事だ〜笑い泣き



最近、またまた夜眠れない日が多く
2.3時間の睡眠しかとれない日がありますおねがい


怖い夢はしょっちゅうですえーん


何かに追われる夢。
大事な人たちが亡くなる夢。
私や大事な人たちが大怪我する夢。

 
何を意味するんだろはてなマークはてなマークと思いますぐすん



昔、夢を人に話すと、正夢にならない
と言う事を聞いていたので、
怖い夢を見た時は、人に話しますニコ



正夢にならないようにしょぼん



でゎ、頑張ってまいりま〜すおねがい



最後まで読んでいただき
ありがとうございますキラキラ