おはようございますニコニコ


4月ですね〜!




新規の現場の目の前が東京タワー!!

桜が散る前に🌸写真撮れたラブ





最近の私の気付きひらめき電球


色々な人たちと接することが多いのですが

話を聞いていて感じる事。



ひらめき電球この時代に合った考え方のタイプ

ひらめき電球まだ昭和?平成?の考え方?のタイプ



2つのタイプがいるなぁーと思います。

(あくまでも、私の考えです)






今は、土の時代から風の時代に変化しました


風の時代とは


コロナで世界中の考え方も変わり

働き方も変わりました。



それに沿って私たちも変化している




まだ変化出来ない人多いなーって思います。

(あ、良い悪いでもありません)









【風の時代のキーワード】


軽く、簡単、早い



土の時代の人

宝石白今までのやり方をかたくなに変えない人

例えば)研修のやり方、ルールを曲げない



それで疲れないのかな?って思います。

(あ、良い悪いではないですよ)




本人が平気ならいいんです。

ただ、世の中の流れに逆流してそう





昔はUberもなかったですよねうーん

買いに行かなくても、頼めば持ってくる

お店も自分が運ぶのではなく近くの人が運んでくれるので、楽ちん音譜

それくらい、フットワークが軽い時代になってるから、私たちも変化が必要じゃないのかな?



今までこれでやってきた!!



その考え方を絶対に曲げないタイプ

考え方を変えてみてもいいんじゃないかな?

って、思う今日この頃の私




やってみます!!


って、行動する人

どんどんスピード加速してますよね音譜




何度も言うけど笑

どっちが良い悪いではありません





どっちでも大丈夫!!

選んだ結果が自分の人生だからゲラゲラ

幸せならオッケー飛び出すハート

私には関係ない









T.Academy

T.Academyとは?

 仕事もプライベートもあらゆるシーンであなたを素敵に魅せるのがマナー
マナーであなたが変わりますビックリマーク
仕事もプライベートも自信を持って美しく輝く女性になれるマナーを私たちがお伝えします
大成ヒューマンリソース株式会社右矢印インスタ
T.Academyのインスタもフォローして下さったら嬉しいです右矢印こちら