おはようございますニコニコ


kバレエのロミオとジュリエットを観てきました




(画像は全てお借りしました)






今回、、人生で初めてバレエを見て

泣きましたえーん

泣くほど感情が入る舞台を見るのが

初めてで自分でもビックリ。



だけど、見に行った方々から

「もぉ泣いた!」

「ハンカチ絶対にいる!」


って、言っていたので


本当〜はてなマーク


なんて軽い気持ちで

私もハンカチ持って行ったらまさかの

涙が止まらない!!




二人のロミオとジュリエットの

恋に落ちて幸せそうラブ










二人の呼吸と世界観に引き込まれて

ただただ感動恋の矢



望未さんも踊りながら泣いてて

それを見たら泣くよねえーん

そこまで感情入って踊れるなんて、、、

本当に才能なのか、、なんなのか、、

(語彙力無気力)




飯島望未さんが先日テレビで

放送された番組を見ていて

この作品に対する想いなど話されていて

撮影のポスター写真を撮る時も

感情入って涙が流れていました。

その時からこの舞台を見るのが楽しみでした!




山本雅也さんもカッコよくって

私も一瞬で恋に落ちたキューン







最終幕だったので最後に熊川哲也さんが

舞台上であいさつされて


望未さんがプリンシパル昇格になった瞬間に

立ち会えるというミラクルちゅー



kバレエのインスタでもアップされてましたラブ


もう既にプリンシパルになっている

思っていたのでビックリ‼️


だけど、昇格の瞬間に立ち会えたの嬉しい







本当に素晴らしいダンサーさん飛び出すハート

おめでとうございますラブラブ



今回の映画館で上映しないかなー

もう一度見たいラブ!!!!

本当に本当に素晴らしいかった!




また、次の舞台で見れるのが楽しみラブラブ


T.Academy

T.Academyとは?

 仕事もプライベートもあらゆるシーンであなたを素敵に魅せるのがマナー
マナーであなたが変わりますビックリマーク
仕事もプライベートも自信を持って美しく輝く女性になれるマナーを私たちがお伝えします
大成ヒューマンリソース株式会社右矢印インスタ
T.Academyのインスタもフォローして下さったら嬉しいです右矢印こちら