ブログ297回目

 

1月の笑いは・・・

 

昨日、とても素敵で聡明な女性と横浜で・・・

 

その帰り高島屋のワンブースに

 

『1月31日は愛妻の日ハートの文字が目に止まった

 

愛妻の日?なんじゃそりゃ?と思ったが

 

1月の1が英語の I にかけて

 

31日をサイと読ますのねウインク

 

愛妻の日ハートなんか素敵キラキラ

 

そして高島屋なので 薔薇キラキラ

 

純粋に素敵キラキラ

 

こんな薔薇の詰め合わせ、貰える奥様って素敵キラキラ

 

「奥様へ日頃の感謝を込めて薔薇のプレゼントはいかがですか?」だって

 

いいね爆  笑

 

真っ赤な薔薇に照れがある旦那様用に

 

青い薔薇もありまっせウインク

 

お花はちょっと・・・という旦那様にはスイーツで感謝を伝えるのも爆  笑

 

 

私はモンブランが好きですニコニコ

 

 

 

始めて知った愛妻の日ハート

 

いろいろ調べたら

 

日本愛妻協会ポーンが2005年に発足し

 

いつまでも妻との関係が、あたたかであるように願うことを目的とした団体

 

愛妻の日は2006年に制定した記念日で

 

「妻という最も身近な存在を大切にする人が増えると、世界はもう少し豊で平和になるかもしれない」

 

という理想のもとに愛妻家を増やす目的で制定されたそうだ

 

スケールでかっ!!びっくり

 

なので、様々なイベントが!!

 

 

 

 

 

 

1番、おもしろかった爆  笑のがコレ下矢印

 

(画像はすべてお借りしました)

 

ぜひ!今日の8時9分にハグハートを!!

 

我が家の夫は残念ながら出張で不在ニコですが

 

何かのかたちで 感謝をしめすのはいいですね!

 

 

 

 

ちなみに「愛夫協会」や「愛夫の日」

 

は見当たりませんでした汗

 

愛犬の日トイプードルは5月13日であるのにね・・・・ショック

 

 

 

 

日頃、頑張っている奥様に良い1日でありますようにキラキラ