光の種持つみなさん、こんばんわニコニコ飛び出すハート

 

だんだんと秋らしく涼しくなってきてホッとしている私です。

いや、けっこう寒いかも。

あったかくして過ごしますコーヒー笑

 

 

デザフェスブースが決まりました!

 

来たる11月、デザインフェスタが東京にて開催されます。

そのブースが決まりました!

 

東京ビッグサイト

南館4階 

Q-385.386

(Qの場所はアクセサリーのブースが集まっています)

宅配カウンターの近くです!

 

 

6Fakesweets のメンバーとして 「はれ屋」の屋号で作品のみ参加になります。

青森で遠方のため、メンバーに託します。

会場はウキウキ、わくわくの宝庫。

素敵な作品がたくさんです。

 

みなさまも素敵な出会いがきっとあるのではニコニコハート

 

作品もちょっとずつ作ってきております

へばまたの~(*^-^*)

 

 

 

デザインフェスタVol.58

 

ふんわりウイング【日時】 2023 11月11日(土)

            12日(日) 6Fakesweetsは12日のみ参加です。

           11時~19時

 

ふんわりウイング【6Fakesweets参加メンバー】  名前を押すと各メンバーのサイトに行けます

   ショートケーキラ☆フランスさん

   カップケーキアトリエはっちさん

     お団子まめちよ by ichigoichieさん

   りんごはれ屋

   ピンクドーナツ*momo*kanakoさん

        ハンバーガー mokomiu(モコミウ)さん

   ロールケーキまろん研究所さん(売り子で参加!)

 

    

ふんわりウイング【会場】 東京ビッグサイト 西&南ホール全館

 

 

ふんわりウイング【交通アクセス】

            <公共交通機関>

             りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分
             ゆりかもめ「東京ビックサイト」駅下車 徒歩約3分

 

 

 

ふんわりウイング【チケット購入が必要です】

 前売り券が販売中です!

 前売り1日券¥800  両日前売り1日券¥1,500

              当日1日券¥1,000          当日両日券 取り扱いなし

 

 

ふんわりウイング【ブース数】各日6500ブース

ふんわりウイング【ブース場所】南館4階 Q-385.386   です

    

ふんわりウイング【公式サイトはこちら】

 

 

 

イチョウこちらもやってまーす!

りんごインスタグラムはこちら

ピンク音符インスタ(日常)はこちら

りんごX(旧ツイッター)はこちら

りんご日々のブログはこちら

虹 ClubTにてアルコールインクアートなどのグッズ販売してます

            (サイトへはこちらから↑移動できます)