光の種持つみなさん、こんちわ(*^-^*)

 

昨日11月30日、ついに初雪が青森で降りました。

昨日の今日なのに、もう道路も積もっていて また自転車を動かせるのは

来年になりそうです。

 

毎年、雪の季節はゆううつだったのです

1年の約半分は雪(11月~3月・4月頃まで)なのです。

あんまり嫌わないで、楽しい方法も考えてみよ~って思いました。

 

不定期更新ですが、ブログを読んでもらってるってありがたい~

日々のつれづれの話なので、ね。

まずは、体が冷える→心もドヨンとする

    暗めの室内→元気がなくなる率が高い

 

ということがわかったので、

あったかい飲み物コーヒーや保温性のあるモノセーターを着て動こうと思います。

室内も電気やキャンドルで明るくしたりして乙女のトキメキ

 

心の冷えをなくそ~!が今年の合言葉になりそうです照れ笑

パァァ~て明るく過ごしたいですね。

キャンドルで少しでもあったかみ。

 

ということで、ついに青森冬景色~

みなさまもあたたかくして、お過ごしくださいね!

 

へばまたの~(*^-^*)ルンルン