光の種持つみなさん、こんばんわ~

大きなイベントも終わってホッとひと息。

ひっさしぶりにキャンドルを作ってみましたオーナメント

 

今までやったことのない「手ごね」の方法。

いろいろ調べてみていたのですが、

まだやったことなくて。

いつも新技法をするときにはドキドキするのです

(緊張しやすい人なんすかね~)

 

 

で、やってみました!

ほんのりホッコリあったかい、

イロイロな色が入ったかわいこちゃんができました。

ピカーン!さっそく点けてみる、灯す火照れ乙女のトキメキ

 

灯す前はこんなかんじ~。ちょっと紙粘土みたいな質感

 

 

サーっと滝のような流れができて惚れ惚れ。

偶然のことでも、必然なのかもな。

ボーっとしたただキャンドルを見ている時間。

リラックスします。

 

だんだんと、気軽に 気楽に サッとフットワーク軽く

チャレンジできるようになっていけたらいいな~ニコニコむらさき音符

 

これからキャンドルのあかりも楽しい季節。

みなさんもあたたかくして、お過ごしくださいね~コーヒー焼肉セーター爆  笑飛び出すハート

 

へば、まったの~(*^-^*)

こちらもやってまーす

りんごはれ屋インスタグラムはこちら

りんごはれ屋Twitterはこちら

りんごはれ屋のブログはこちら

虹 ClubTにてアルコールインクアート、イラストなどのグッズ販売してまーす

                (サイトへはこちらから↑移動できます)