光の種持つみなさん、こんばんわ!(2回目)

 

ClubTさんより耳より情報が飛び込んできましたびっくり

2022年9月22日(木)15:00から9月26日(月)23:59まで使える

星1000円引きのクーポン星がご用意されたそうです!

 

【使い方】
商品をカートに入れた後、お支払い情報入力画面の「クーポンコード」欄に
下記のクーポンコードを入力すると、ご注文金額から1000円割引いたします。

【クーポンコード】
peach2022

 

 名前にはTシャツぽいT だけど、作者さんによっては

 長いソデのTシャツや、バスタオル、タンブラーなどのこれからの季節も

 あったかく使える作品を作っている方もいるので

 気になる方は要チェック!!

 

  私も秋色のリスさん、本日描いて新作出しました~。

  ついつい勢いで作ってしまいました(え??)

 Tシャツ以外のグッズや、これから使えるものも作りましたよニコニコクラッカー

 クーポン配布時期が終わっても、まだまだ発売中ですよん!

 

 

デカデカと、リスさん(威圧感笑い泣き

 ふわーんとした背景に秋色を使って暖かい感じにしてみました。

 これから冬の前に、たくさん準備する予定のリスさんです。

 

 祭ClubTさんのサイトはこちら

  花火はれ屋のClubTさん内販売ページはこちら

 

 

 この連休にちょっとお得な

 インターネットでのお買い物も楽しんでみてくださいね~

 へばまたの~(*^-^*)

 

 

   照れデザインフェスタ参加します。

 デザフェスではフェイクスイーツ・フードの作品です。

 

デザインフェスタ Vol.56

 花火日時 2022年 11月19日(土) 

              20日(日)

            11時~19時

    (6Fakesweetsは19日のみ参加です)

 

 花火会場 東京ビッグサイト(国際展示場)

    会場へのアクセスはこちら→☆公式サイト

             わかりやすそうなアクセスのサイトはこちら→★ナビタイムトラベルさん

 

 祭デザインフェスタ公式サイトはこちら

 

 

  星前売り券発売中!星

   2022 9月16日(金)~11月18日(金)

    1日券は200円お得! 

    両日券(19日・20日)は当日販売されないのでご注意ください。

    コンビニなどからも購入できます。

    チケット情報詳細はこちら

 

 

こちらもやってまーす↓

りんごインスタグラム(日常)はこちら

りんごツイッターはこちら

りんごフェイクスイーツ・フードブログはこちら

りんごフェイクスイーツ系インスタグラムはこちら

ふんわりウイングTシャツなどのグッズ販売はこちらです(ClubTさんで販売中!)