光の種持つみなさん、こんばんわ

前回のデザフェスで一番人気だった金魚ちゃん。

グッズにしたいな~と思いつつ、そのままになっておりましたが。

こちらがモチーフ⤴金魚

 

 

本日やっと絵も描けて、ClubTさんへの登録もできました~!

ということで、新作発表です。

縦のバージョンと、横のバージョン、2種類作ってみました。

横バージョン爆  笑

 

 

これからの季節に爽やか~になってくれたり、

金魚ファンやアクアリウム好きな方にも届くといいな。

花火こちらのClubTさんのサイトで本日より販売です花火

 

 

Tシャツだけではなく、ワンコのお洋服やエプロン、

マグカップやタオル、スーツケースなど

いろいろなグッズも作ってみましたよ照れ

 

虹(注)色が濃い布などは、

 印刷の加減でイラストの雰囲気が違う感じになるかもしれません。

 (どうしても生地の色が透過しそうな感じ。)

 イメージ画像があるので、そちらを拝見して頂きご検討いただければな、と思います。

 私の手元にTシャツなどがあるわけではなくて、

 ClubTさんのところに商品があり、ご注文を受けてから印刷という流れになります。

 

 

気になるモノが見つかるといいな~!

へばまたの~ルンルン

 

 

こちらもやってまーす!

◆ここに内容を書く

りんごインスタグラム(日常)はこちら

りんごツイッターはこちら

りんごフェイクスイーツ・フードブログはこちら

りんごフェイクスイーツ系インスタグラムはこちら

ふんわりウイングTシャツなどのグッズ販売はこちらです(ClubTさんで販売中!)