光の種持つみなさん、こんばんわ~

お久しぶりです。

 

地震や世界でのいろいろなことで、

みなさまお元気でしょうか。

毎日が元気でありますように、と願います。

 

 

滝上雅子さんがプロフィール作成してくれましたクラッカー

 

2022年 1月20日に

フェイスブック&Youtubeライブに呼んでくれた 滝上雅子さんが

Youtubeを元にプロフィール作成をしてくれました!

 

 

 

滝上さん、お時間とパワーを使うまとめ

ありがとうございます照れ乙女のトキメキ

 

 

やー、人生山あり谷あり、いろんなことがありますが。

よくこの状態から、グレずにここまで来たな~と

自分をほめたいです。

 

Youtubeの動画バージョンはコチラ↓ 

 

人に歴史あり。

いつも笑顔のあの人は、意外なハードな過去を持ってるかもしれませんよ。

(私もけっこう、悩みなんてなさそうだね、笑顔多いし と言われますが

なかなかハードでしたよ~)

 

 

さてさて、ここらで自分の歴史を振り返ったら

明るい未来を描いて行きましょ(生きましょ)か~虹照れ虹

ぐんぐん伸びるよ~

 

 

まだまだ寒暖差が大きい近頃。

みなさま、お体お大事にしてお過ごしくださいね。

へばまたの~(*^-^*)

 

 

こちらもやってまーす

りんごインスタグラム(日常)はこちら

りんごツイッターはこちら

りんごフェイクスイーツ・フードブログはこちら

りんごフェイクスイーツ系インスタグラムはこちら

ふんわりウイングTシャツなどのグッズ販売はこちらです(ClubTさんで販売中!)