光の種持つみなさん、こんばんわ~

さてさてかなり緊張していたこと、やってきましたよ!

 

先週の金曜日

滝上雅子さんの番組におじゃましてきました!

始まるまで、ソワソワ。

汗もかきかき。

最近で一番緊張したな~と思った瞬間。

 

 

滝上さんの優しい声とインタビューでなんとか話をすることができてホッとしました。

今の仕事を始めるまでの道のりや、

アイデアの出し方、

これからの展望など

動いているレアなあゆみがおりますよ照れキラキラ

(自分で一番意外だったのは、思ったより声が低かったことです。←ソコ気になるとこ?)

 

 

 

125人もインタビューを続けている滝上さんを尊敬しますニコニコハート

 

寒いから、あたたかくしてお過ごしくださいね。

へばまたの~(*^-^*)

こちらもやってます!

 

インタビューにも出ていたグッズを作っているサイトはClubTさんです。

一番下に貼ってまーす。

 

りんごインスタグラム(日常)はこちら

りんごツイッターはこちら

りんごフェイクスイーツ・フードブログはこちら

りんごフェイクスイーツ系インスタグラムはこちら

ふんわりウイングTシャツなどのグッズ販売はこちらです(ClubTさんで販売中!)