光の種持つみなさん こんにちわ~

青森からあゆみです。

 

今日はひっさしぶりに、会話って大事だなという、

とりとめもない話です。

 

共通項が<ハンドメイドをする>で少人数で初対面で

オンライン集合だったのですが、

まー、なんと楽しい時間だったか。。

だいぶ緊張屋なのですが、

「あるある」 「ほほ~!!」「え~、すごい!!」の連発でしたニコニコハート

 

 

なんつーか、

私、だいぶ煮詰まっていたようだ。

って、自分のことですが、第三者の視点からってなかなか見れないんですよねショボーン。。

 

 

思ったよりもがんばっちゃうし、その時はがんばれて乗り切っちゃうので

その後ガタがくることも最近多くて

ちょっとあわてたり 

んんん~と腑に落ちない感じだったのですよ。

言葉に変換できない気持ちがたまっていって

それを外に出せないと(表現できないと)

キツくなっていくのかな~とも思いました。

 

 

今日のメンバーでたくさんいろいろなお話をできて

たくさんいろいろな視点からの考えを聞けて

よかったな~!!

カラダぽかぽかです。

心の中はこんな感じ。 わーい!!明るい~!!!

 

ちょっとした話も、意外と心の中では大きい変化なのかもしれませんね。

さて、まだまだ雪積もる冬、

こころも体も元気で過ごしていきたいと思います。

 

 

みなさまもあったかくして お過ごしくださいね~!!

桜春はちゃんと やってくるからさっ桜

 

 

こちらもやってまーす

りんごインスタグラム(日常)はこちら

りんごツイッターはこちら

りんごフェイクスイーツ・フードブログはこちら

りんごフェイクスイーツ系インスタグラムはこちら

ふんわりウイングTシャツなどのグッズ販売はこちらです(ClubTさんで販売中!)