光の種持つみなさん、こんばんわ~照れ

 

あれっ、もう5月!?

と思うくらいの速さで、1年が進んでおります。

春を越えて、だんだんと初夏っぽくなる季節クローバー

背景も桜から初夏のさわやかな感じに変えましたよ~

 

 

ゴールデンウィークも突入し、子どもと一緒の時間が増えますな。

そして、自分の時間をどこで確保しようかと

狙っておりますよ、わたくし。

 

一人の時間って

なんか、そういうことが息継ぎみたいなとこ

あるんだろうな~って思います。

ずーーっと水中に潜ってて、ぐはっ、ごぼぼ、もう酸素が、、

っていうようなこと、

けっこうありますよな。

 

 

子どもが保育園に行っていた頃は、

トイレもドアの前で見張っててココロ休まらなかったな~って

こととか思い出しました。

(おかあさーん、いつ出てくるってドア叩かれてましたな)

 

お風呂もザザザー、わたしゃカラスの行水かい!!ってことも

たくさんあったな。。

毎日が24時間営業で、代わりがいないってけっこうなストレスですよね。。

 

 

いまその状況のお母さんたち、ほんとうにおつかれさまです。

ちょっとでも、空を見たり、ぼーっとできる時間の確保ができますように。

(私からのエアー差し入れ生ビールたこ焼きトロピカルカクテルピンクドーナツマカロンコーヒーお団子お茶です)

 

 

  

ということで、ちょっとだけでも

ゆったりできるような写真を。

ふぃ~、青森市合浦の海です。

合浦(がっぽ)公園という公園があり、海に面した砂浜もあります。

行った時は、密なんて一つもない状態でした。

前回の記事の写真にもありましたが、いつ見てもスッとする~爆  笑

 

 

広いとこは、深い息ができてとってもほっとします(*^-^*)

     

 

ということで、

ゴールデンウィークも無理しすぎず

ちょいちょいと更新していけたらいいな~と思いますよ。

 

へばまたの~(*^-^*)

 

りんごインスタグラムはこちら

りんごツイッターはこちら

りんごフェイクスイーツ・フードブログはこちら

ふんわりウイングTシャツなどのグッズ販売はこちら