光の種持つみなさんへ

こんばんわ~

 

あけまして おめでとうございます門松おせち鏡餅絵馬お年玉鍋

今年もよろしくお願いします(*^-^*)

 

粘土で おせち料理作ってみました~!

かまぼこから、えびのうま煮、黒豆、紅白なます、栗きんとんなど。

 

さてさて、2020年は大変な年でしたね。

だいぶがんばっていた方も多かったのではないでしょうか。

 

今年2021年は、

ゆっくり 心をほどいて

心と体をあったかくして

冬を越えるだけで万々歳な気がします。

 

明るいしあわせな未来が待っていますように。

みなさんが健康でありますように。

 

 

また、チャレンジしたり、作ったものなどブログに書いていきますね。

今年も一年、よろしくおねがいしま~す爆  笑ラブラブ

 

へばまたの~(*^-^*)

 

こちらもほのぼの、やってます。

ピンクドーナツフェイクスイーツブログはこちら

ロールケーキフェイクスイーツインスタはこちら

虹日々のインスタはこちら

むらさき音符たまにつぶやくツイッターはこちら

 

キラキラClubT 新作出しました! グッズはこちらですキラキラ