光の種持つみなさん、こんばんわ~(*^-^*)

 

さてー、今年も今日で終わりです。

おおみそか。12月31日。

 

あっという間のような、なんだか長かったような。

 

ということで、2020年のニュースを綴りたいと思います。

1 91歳 おばあちゃんが入院→退院(今は元気です)

2 コロナで休校 2月から家に缶詰になる

3 出られないおかげで、料理のチャレンジ率が上がった

(今までは家でいちごあめ作ろ!なんて思いませんでした)

4 キャンドルの新しい型を買った

5 睡眠時間が増えた

6 PTAがなくなった分、自分の時間が増えた

7 憧れていた「あやぺこ教室」をオンラインでPro作家コースを受講できた

8 カメラを思いがけず入手

9 フェイクスイーツ専門のブログとインスタを作った

  ブログはこちら 

  インスタはこちら

9 Twitterを開始した 

10 初めてのClubTで買い物(自分の作品を買ってみた)

11 アルコールインクアートを独学で5月より始める

12 コピックアワード2020にアルコールインクアートを出品

(日本再生の気持ちで不死鳥を描きました)

13 大阪にてプリパ2020に出展(作品のみ発送 本人は留守番笑い泣き

14 神聖幾何学模様を習う

 (こういうの。楽しいんです。)

 

15 ねぶたのない夏を経験する(とっても切なかった)

などなどでした~。

 

こうしてみると、ボリューミー笑い泣きハート

私、意外と挑戦チャレンジしてたわ~。

 

来年は、どんな年になるのかな。

今からドキドキですが、この大変な2020年を超えてきたんだから

大丈夫!!

 

   

いろいろ心が赴くままに、またチャレンジしてみます。

みなさま、今年も一年ありがとうございます。

また、来年もよろしくお願いします。

あっ、エビ天ぷらが大きいのは「こんなの食べたい!」願望です。

 

よいお年を~っ照れ

へばまたの~(*^-^*)