光の種持つみなさん、こんばんわ~照れ

 

暗闇から ピカ~ン!

ねぶたも 暗い中だけど光ってるから迫力ありマス。

こんな風に光ってたいもんです。

 

 

今回は、今までやってきたことのまとめをしに

自分史を逆走してたら

見つけた自分の記事をリブログ!!

 

 

なんだ~、私 けっこういいこと 書いてたじゃん乙女のトキメキ

確かこのころは、2020年の中でも

かなり新型ウイルスで持ちきりで。

食料調達もドキドキするくらいの

緊迫感だったなあ。

 

 

また、最近そういう感じになってきたので、

ちょっと思い出しました。

あの時よりも、体験した分 ちょっとだけ気が楽かもしれません。

経験て、やっぱり大事だなあ。

 

だんだん寒くなってきたので、

お体とお心、あったかくして ゆったり行きましょ~照れハート

 

へばまたの~(*^-^*)

 

 

こちらもほのぼの、やってます

ピンクドーナツフェイクスイーツブログはこちら

ロールケーキフェイクスイーツインスタはこちら

虹日々のインスタはこちら

むらさき音符たまにつぶやくツイッターはこちら