光の種持つみなさん、こんちわ~!

 

昨日、夜のこと。

なんか聞いた声が聞こえる。。。

 

ん!白鳥だ~びっくり

そろそろシベリアあたりから来たかな?

 

一回目は声だけを聴き、

二回目! 窓を開けてみたら編隊を組んで 川の方向へ飛んでいくのがみえた~笑い泣きキラキラ

 

なかなか来る時と帰るときの群れを見るのはレアなので

とってもうれしかったっす。

いいことありそ~照れハート

ひっさしぶりのイラスト~。 

青森で白鳥さんたち、ゆっくりしてってね。

 

 

ということで、青森は白鳥が来始めております。

みなさまがたの地域も秋深くになってきましたかね。

だんだんと寒くなってくるので、

あったかくしてお過ごしくださいね~手袋

 

へばまたの~(*^-^*)