♡たくさんの作品を作り自分と相手がHappy!♡やりたいことやってみる♡自分の体と心を優先

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

小吉 培ってきた人脈が役に立つ時 速度を落として冷静にすべし

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

という結果に!

この下にもう一つ

「自分の心と体優先」と書いたのですだ

(反映されてないけど笑い泣き

 

 

すでに

開運ヒントに‘‘速度を落として‘‘の文字。

ゆったり、自分を大切にしながらあせらず行こ~!と

思いました照れハート

 

10月~12月までで3か月。

どんなことが起こるかな。ワクワクで過ごしましょ~

 

前回の投稿から、すっかり元気になりましたよ~っ。

生きてるうちにいっぱいやりたいこと

やってみよっ爆  笑キラキラ

 

 

もう1つのブログもやってます。

フェイクスイーツ作家 はれ屋あゆみのハッピースイーツとフード

 

へば、またの~(*^-^*)