光の種持つみなさん

こんばんわ!

お元気ですか(*'▽')?

 

 

最近ブログお休みしておりましたが、本日グッズ6点 新発売いたしました~!!

 

 

 

パソコンからの写真ですが。。

今回は本日 2020年7月17日(金) 一粒万倍日&辛酉 の日

ということでアップをがんばりました~。

 

一粒万倍日は、一粒の籾(モミ・お米になる)が一万倍になるとっても縁起のいい日。

辛酉(かのととり)の日は60日に一回来る運気上昇日!ということを聞きまして照れ

 

 

 

えいっ!っとチャレンジする気持ちを出して 

新作を出しました。

みなさまにも縁起がいい&ハッピーがたくさん訪れますように~。

 

なにか始めたい方がいらしたら、

その一歩、少し始めてみるのも弾みがつくかもしれませんよキラキラ

 

 

今回の新作は 「きいろ黄色」 3点

          「みずいろ水色」3点  計6点です。

 

黄色は見ていると元気になるし、オレンジ色も入っているので

たのしい雰囲気です。

 

水色はさわやか~。夏もスカッと乗り切れそうな。

海や空を思い出す感じになりました。

 

 

販売はコチラ→ ClubTさんの はれ屋です。

 

 

みなさま、どうぞよろしくです照れハート

 

 

 

水害や新型ウイルスで大変な地域の方々もいるかと思います。

少しでも早く、安心できる日常になりますように。。

 

 

本日はここらへんで。

へばまたの~(*^-^*)