光の種持つみなさん

こんにちわ

お元気ですか(*'▽')?

 

七夕のあとですが、全国各所大荒れのもよう。

みなさまのところはいかがでしょうか。

命優先で、を願いまする。

いのちさえあれば、挽回もいつでも可能だから笑い泣き

 

 

本日はこちら!!

なんども自粛状態の時に こころが擦り切れそうになった時に

お世話になった方たち。

 

 

ストリートピアノの方々です。

私は かてぃんさんと菊池亮太さん、ハラミちゃん、よみぃさん

(ピアノは 藤井風さん、ゆゆうたさん) 

などを聞いています。

 

みなさん個性的、かつそれぞれが すてきラブ

         

こんなイメージで聞いてます。

音がキラキラ音符。 聞くとワクワクハート

 

 

 

今回は かてぃんさん×菊池亮太さん×けいちゃんさん×ござさん

4人でのピアノライブ。

この4人の貴重なインタビューが情報で入ってきたのです。→こちら☆

 

 

 

 

なんとリハーサルは無料で生配信ですってびっくり

(無料チケットが必要です)

しかもアーカイブも7月24日(金)17:00まで見られるそう。

 

本公演は7月24日(金)18:00~配信で

こちらは要チケットです。

 

 

このインタビュー記事の下の方に、

リハーサル・本公演の詳細が掲載されておりました。

 

何か気になる~という方はどうぞっ!!

 

ちなみに各 ユーチューブ貼っておきま~す。

ホームにならないので好きな曲貼ろう。

この他にもたっくさんの曲を 

みなさん奏でています。

 

お好みの曲も見つかるんじゃないかな。

 

 

・かてぃんさん

 

 

 

 

 

・菊池亮太さん

 

 

 

 

 

・けいちゃん

 

 

 

 

・ござさん

 

 

 

音楽は、人生を救うし 変えるし すごいものですよな。

けいちゃんとござさんは

これからガンガン聞こうと思います照れ

 

へばまたの~(*^-^*)

 

 

 

 

☆☆☆祭 青森ねぶた関連 花火☆☆☆

① https://ameblo.jp/ayumigalaxy/entry-12607223194.html

② https://ameblo.jp/ayumigalaxy/entry-12607223194.html

③ https://ameblo.jp/ayumigalaxy/entry-12607665909.html

全国の方たちに読んでいただきたいので 貼っておきます。