光の種持つみなさん、こんにちわ!

お元気ですか(*'▽')?

 

いや~やっと、やっと!!

新しい商品

発売できました照れ

 

 

1年ぶりくらいの?ClubT(くらぶてぃー)さんです。

今回は、チャレンジしてみていた

自分で作った「アルコールインクアート」を写真を撮って使いました。

 

 

ClubTさん・はれ屋はこちら

 

 

 

むらさきA、むらさきB、むらさきCと3パターン作りましたが、

違う色も作成中です。

 

 

うお~、やっとサイトに飛べるように作れた!!

この1年間の悩みどころが解消!

すっきり~。

 

 

アルコールインクアートの他にも、

津軽弁シリーズ、

海の生き物シリーズ

土偶、こけしなどのグッズがあります。

みなさんの心にヒットするなにかがあれば

とってもうれしいです爆笑

 

 

これからの季節にぴったりなTシャツから

・ドッグウェア 

・時計 

・マグカップ 

・タオル 

・トートバッグ

・ベイビーロンパース

・タンブラー 

・タペストリーなどいろいろ揃っております。

久しぶりに作って、品数の多さにびっくりでしたびっくり

 

 

だんだんと暑くなってきましたね。

青森もスマホを見ると31℃。

みなさまもお体お気をつけて!

水分補給やお休みとりながら、お過ごしくださいね~

 

へばまたの~(*^-^*)