光の種持つみなさん

こんにちわ~

お元気ですか(*'▽')?

 

いやー、今日は不思議な気分になったので

覚え書きとしてブログを書いています。

なんだろね、残しておかなきゃね。

 

 

最近、金星がとっても明るくなった日から、

金星、水星、ヴィーナス、アフロディーテ、誕生、貝、真珠、イタリア、ウフィツィ美術館、

ルネッサンス、リナッシュメント、フローラ、ヘルメス、マーキュリー、メルクリウス、

宝石、ルシファー、金星の逆行、水星の逆行、牡牛座、デルフィーノ、

家をパワースポットにする

過去を振り返る

振り返りながらも未来が見える現在にいる。。。

 

ここ2~3日 さらにヴィーナスづいてる。

星がまたたくように、チカチカして

何度も目の前を通り過ぎる言葉たち。

 

 

 

そして今日朝に寝ぼけているときに

ぼ~っとした頭に響いたことばたち。

 

ポッシビリティ。

 

あなたの美を

      生を

      外にだして

      表現を外にだして

      感じたものをこちらがわの世界へ

      目にみえる形で さわれるようにして

 そしたらわたしたち

 あなたたちに共有した姿で 

 生きられるから

 

 

 

昨日自分深掘りした時に

つるッと出た言葉。

 

想像は あくまで想像で

頭の中にだけあるもの。

それをこの世の三次元におろすは

行動しないと現れない。

 

つくりだす、表現しだす自分に許可をしなければ

この世につくり出す

      うみ出すことはできない

       ↑あー、だからコレか。。。

        ルネッサンス、、再生

        ヴィーナスの誕生・・うみだす

 

たぶん、、あっちの世界も人手不足なんだな、、

 

周波数が高くないと

この世界(想像の世界) 感じづらいのよ

コロナで不安になってる、と

ピピっと対応するチカラに厚いカーテンがかかってしまうの。

 

ん、私じゃない誰かの言葉だ。

 

妖精はいないって言ったとたんに

あちらの世界で妖精が一人消えるくらいだから

きっと大切なことなんだとおもう。

 

わたしはわたしのやってみたい方法で

3次元に何かをうみだしたいと

おもいます照れ

 

画像もつけようと思ったのですが

なんか文章だけの方がいい気がしたので

このままで。

 

なにか響いたら

あなたのうみだすものたちや言葉も

世界の誰かに届く予定になってるかも

しれません。

 

今日はとりとめない長文になってしまた~

読んでくださってありがとう。

へばまたの~(*^-^*)