光の種持つみなさん

おはようございま~す!

お元気ですか(*'▽')?

 

本日は 祝!21回連続投稿~。

ブログの投稿をするのに、21日やると習慣になる と

聞いて、4月27日からやってみたのです。

そうそう、こちらの記事から。

 

 

あれ、21回投稿と21日投稿? と

思った方もいるかもしれません。

 

が、私の中では、10日以上続いたこともビックリだし、

一日2回投稿した日もあったので

ヨシ!とします爆笑

 

いい習慣を身につけるって、こんな感じなんだなあ。

なんだか少し、ちがう人生にシフトした感じもします。

 

 

あ、うれしさのイェーイは

青森の遮光器土偶 通称<シャコちゃん>に

登場してもらいました~

 

学校休校だったし、

毎日の献立や自宅学習みたりするので

時間が気になったり

集中して文をまとめたりするのに

大変だったけど、

こんなこともできるんだな、わたしびっくりと自分をほめま~す。

 

数えてみたら58回ほど記事を投稿していて

この分だけ勇気出したんだな~って

しみじみしました。

 

 

本日は、こんな感じです~。

読んでくれたみなさんも、

きっと自分が思っている以上にがんばってると思います。

ゆっくり自分をほめてあげてくださいね。

 

 

読んでくださってありがとう。

へばまたの~(*^-^*)