光の種持つみなさん

こんちわ~!

お元気ですかな?

 

本日 5月12日(火曜)は

大安と一粒万倍日のダブルでいい日みたいですぞ~。

 

大安は暦でとってもいい日

6日にいっぺん回ってくる日。

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび・いちりゅうまんばいにち)は、

一粒籾(モミ)を植えると

一万倍(といわれるくらいたくさん)になって

稲穂になって実るというとってもいい日。

 

新しいスタートには、めっちゃよい日らしいのです。

こちらのサイトさんにも、詳しく書いていました照れ

 

あ、明日の5月13日も一粒万倍日みたいです。

なんと連続~びっくり

 

 

そんな本日、縁起もいいので

ずっとやりたかったものを注文しました~。

いつ来るかワックワク。

 

暦を見て、えいっとチャレンジするのも

いいですね~照れ

 

みなさんにもいいことが

たくさんありますように。

 

読んでくださってありがとう。

へばまたの~(*^-^*)