こんばんわ~!

おひさしぶりっす。

 

やっとブログ書く気力が戻ってきましたで。

 

青森もついに春。

でも新型でお外に行けない。

そんな時に見つけたオモシロ動画です。

 

 

 

 
関西電気保安協会さんのCM。
なぜにおすすめに出てきたのかは謎。
 
ストレスがたまった時見ると、脱力しますだ~。
全12話みたいで、ただいま0話から11話まで見れます。
続編が待たれます。(2020.4月6日現在)
 
エピソード2のお医者さんとのやりとりが大好きっす(*^▽^*)
そして息子も私も、気がついたら
「関西電気保~安協会♪」 口ずさんでました。
 
また関西に旅行行きたいな~。
脳内で行きたいとこを妄想しようと思います。
 
人生初、ユーチューブをくっつける作業してドキドキ。
 
なんとか全員でこの局面 乗り切るぞ~!
へばへば、またの~。