我が家にはチワワが2匹いるのですが、

そのうちの1匹が、どうも調子悪く、
肺に水が溜まって呼吸が早くなってしまいましたガーン
 
娘が夜中に救急病院に連れて行ってくれたのてすが、やはり、ヤバイ状態だったようでした。
 
{94B9728E-BB68-4BD1-ABDD-A51D7A80A5D4}

 
動物も人間と同じように、病気になるのは仕方ないけど、できるだけ長生きしてほしいと思いますニコ
それで、今日も行きつけの動物病院に来ています病院
 
{A58D1823-2F12-4CDC-9EE4-02FB672AB882}
 
先日は日曜の夜中だったこともあり、動物の救急病院で、ナント!
4万円近く診察代がかかってしましましたガーン
 
今日は8千円くらいで安く感じてしまいました笑い泣き
 
やはり犬も人間と同じで病気になるし、ストレスも感じると思います。
もっと早くにエッセンシャルオイルでケアしてあげれたらよかったな~
と、思います。
これからはペットのためのエッセンシャルオイルの使い方を
研究してみようと思いました。
 
メディカルアロマについては ➡ コチラ
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございますウインク