NEWS「恋を知らない君へ」
なんでこんなにも泣けるんだろ。゚(T^T)゚。
fullで聞いて、そっこーサビで泣いたよ(涙)


♪嗚呼   あなただけは消えないで
         夏の中へ連れてって    

♪嗚呼   行かないでと願うだけで
もう一度と願うだけで

全部泣ける( p_q)

もうボロボロ泣きました。
そう言えば、時かけって最後風磨くん
消えちゃうんだーー
と思うと本当に泣けます。

昨日、勉強しながら聞いてて
泣きすぎてノートに涙が…
30回聞いて30回泣いたよ(/TДT)/
つまり、1回聞いたら1回泣く(笑)
そんな面白いことになってます。

最初の手越くんの歌い出しが良くてね…

学校で、脳内で音楽を再生して
泣いてた(笑)
♪共に過ごした夏はもう戻らない
楽しかった、深町くんとの日々。
それが一瞬でなくなってしまうなんて…
この曲は、未羽ちゃん深町くんがsideの
曲なんだね。

最後の、深町くんが未来へ帰っていく
ところを想像すると
本当、リアルに泣く…
おかげで目が腫れました(笑)
NEWSの新曲、とっても良かったよ!
シングル、買わないけど
借りさせていただきます♡
{FABBE024-B3E6-41C6-8323-02CB1D046C13}









ドラマ5回しかないの??
少なすぎない?
最低でも8話ぐらいはあって欲しい…
まぁ
原作が短編と言うこともあってはやく
終わっちゃうのかもしれないけど
そこはオリジナルとかでカバーしてほしいなぁ…
さすがに5回はもったいないよ。
だって1ヶ月と1週間しかないじゃん
ファンとしては寂しすぎる・・・

公式で、もう(全5話)って確定なんだろうと思うけど……
もしかして
視聴率高かったら話数増える?
お願いします日テレさん。・゚・(*/□\*)・゚・。
このままじゃ
可愛いすぎる風磨くんを拝める期間が
すぐ終わっちゃう。・゚・(*/□\*)・゚・。

もーーーっと未来人ケン・ソゴル
の風磨くんを見たいよ。・゚・(*/□\*)・゚・。



この思い、多分たくさんのセクガルさん達が
思ってると思う。

ちょっとドラマとして成り立たないよねぇ…
電話で
「ちょっと!5話はドラマと
して少なすぎない!?」
と言いたいくらい(泣)



・・・これを下書きしたのは調べる前の話

どうして5話しかないのか?
調べてみると…
リオ五輪
あ、そっか。・゚・(*/□\*)・゚・。
オリンピックか。・゚・(*/□\*)・゚・。
ならしょうがないよね…















とはいいません。
やっぱり、どうにかしてもう少し話数を
増やしてほしい。
すごく楽しみしてるからねぇ…
「ふ…」と言う間に終わってしまう。
最後の「風磨」まで言えるくらいの
時間がないと。


すごくワガママかもしれないけど
これが切実の願いです。



これを読まれた方、どうでしたか?
{5AF572C8-DD7A-4EC8-93FA-1EEC205165E6}
青春風磨くん♡♡
可愛いしカッコよくて大好きだぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
明日はふまそうらじらーです。
久しぶりの風磨らじらー!!
どんな会話が出るのかなぁ♡♡♡♡♡♡♡ 
そして、THE MUSIC DAY
翔くん司会!
SexyZoneをすごく推してくれたから
もう嬉しすぎた♡

明日は忙しくてリアタイできないけど
じーーっくり見させていただきます!





ayumi



曲は最高だった♪でも
話数については納得できません。(頑固)