なにかと
日テレ日テレ日テレ日テレ
だな~
前はけんてぃが黒崎くん
今度はふまたんが時かけ

ふまけんは日テレさんにお世話になって
おります♡♡


いやぁ…

シンメで同じ局はめっちゃ嬉しい‼︎

それに番宣もさせてもらえるしっ♡(そこ)
時かけふーまはかっこよくて…
あれ、これ本当に21歳なの?
って感じで制服姿がめちゃめちゃ似合う!
けんてぃも似合ってたし♡♡


また気付いた。同じ高校生だ。
そして
同じ青春で同じだ。

まぁ、ドSは違うけど♡(知ってるわ)



原作の方も購入して、だいぶ前に
読み終わってます♪


友達も時かけ知っててドラマもみてくれる
かなーと楽しみにしてる♡

いくら棒読みのセリフだったとしても
それが愛しいと感じてしまう。
これからもっと頑張れ!と
応援したくなってしまう。


それがいい。

厳しくみるのもいいかなーと
思うけど
やっぱり私にはできなくて(笑)


時かけのTwitterもチェックして
あー頑張ってるんだなーと感じました!
ジャニーズということもあって
Twitterで写真は写ってないけど
スイカを頬張る姿がすごい想像できた‼︎
愛しい。笑



語りだしたらとまらないので
これだけに。
{B1038C57-F732-4F76-9164-C2C7B864B159}


ayumi


いいねありがとうございます!
ポチッとも押してください