久しぶりのケツメのライブへ!
会社の先輩がライブがあるとチケットとってくれて、今年は横アリスタンド後ろの方![]()
スタンドだからみやすい席なのだけど、前の席の方がなかなかの高身長。足痛いけど厚底スニーカー履いてきたけどそれでもステージ半分見えず
。仕方ないけどね![]()
今年で3回目だったか、また元気もらえました!!
グッズは今日の息子ちゃんの野球観戦の資金にしたいため買えなかったけど、Sammyのガチャだけは一度やりました
キーホルダーが当たり![]()
今は息子ちゃんの野球観戦終わるのを待つところ!
どっちもファンのチーム、行きの電車のなかで3回ユニフォームどっちにしたら良いか着替えました笑



