久しぶりのケツメのライブへ!

会社の先輩がライブがあるとチケットとってくれて、今年は横アリスタンド後ろの方ウインク

スタンドだからみやすい席なのだけど、前の席の方がなかなかの高身長。足痛いけど厚底スニーカー履いてきたけどそれでもステージ半分見えず爆笑。仕方ないけどねショボーン

今年で3回目だったか、また元気もらえました!!

グッズは今日の息子ちゃんの野球観戦の資金にしたいため買えなかったけど、Sammyのガチャだけは一度やりました爆笑キーホルダーが当たりラブ


今は息子ちゃんの野球観戦終わるのを待つところ!

どっちもファンのチーム、行きの電車のなかで3回ユニフォームどっちにしたら良いか着替えました笑


この土日、寝溜めさせてもらってしまったからかちょっと夜更かしキョロキョロ

最近地元に帰れたらな〜って思うことが時々、昔よりある。。

地元は小さな街で。もう海がメイン!なところ。

私みたいのが仕事しようとしても働く場所がない小さな田舎なかんじ。仕事がないといっても、少し電車乗ればあるからあとは年齢かな笑笑

でも息子ちゃんは今の土地で生まれ、育ち、今は中学後半に差し掛かろうとしているのを見てると、そんな簡単に帰れないし。

今一緒に住んでくれてる母は、断腸の思いで今のこの土地に来てくれて、絶対地元に帰りたいはず。

せめてもの親孝行に戻れたらなとは思うけど、またもや板挟み泣き笑い

勝手に考えては断念してを繰り返してるここ最近泣き笑い

もう六月!自分の誕生日は気を遣うなーって思ってたけど、お祝いしてもらいましたラブ


ケーキもいただきラブ

プレゼントは事前にもらったりしていたので、、


そんなこんなで今日はちょっとNIKEのお店へ、、

いつも他のお客様とかあまりいないから、自分がいったら結構声かけられちゃうのかなとか思いながら行ったら、金髪のおしゃれな店員のお兄さんがしかもネイルもしてたビックリマーク

チャラい感じなのかなって思ってたけど、

ある商品を買うのに話しを聞いたら、「これもらえたらめちゃくちゃ喜びますよ!」とキラキラ

お兄さんの素直な反応が、自分を初心に戻してくれたような気がしたウインク

最近イライラしたり、イライラしたりだったから和みました自分的には合格

店員さんてノルマとかあるのかなと思うけど、

そういうの関係なく良いものは心から良いとすすめてくださって、久しぶりに良い店員さんと会えたかんじがしました音譜