こんばんは星


いつも読んでいただいてありがとうございます


雨が続いてお散歩に悪戦苦闘の毎日です


福ですが

昨夜、福父と遊んでいる時に

膝の高さほどに積んであった布団の上から落っこちて、下にあった木製のティッシュボックス(中は空)に足を突っ込んでしまいました


右の前足




こんな感じで足を浮かせています


ほとんど動こうとしません


今朝、病院へ




骨は折れていませんでした


ホッとしました


おトイレ完全外派なので

ショート散歩に行ってみました






なかなか歩き出さず






その後こんな感じで

ヒョコヒョコと歩いて

なんとかオシッコは出ました


💩は無理っぽいです

運悪く昨日も💩なし…


ねんざみたいですが


あまり動かさないように注意して

数日様子みて過ごします


ショボーンとして

元気はありませんが

ご飯は食べています


早く良くなりますようにお願い


母さんは

君が不調だと

心配で仕方ないんだよアセアセアセアセ


みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ