こんにちはニコニコ

すっかりご無沙汰してしまいました。

わたしも福も元気にしております。

夏の間

実家の親や同居の義父の体調が優れず
行ったり来たりで
バタバタしましたえーんえーん

要領悪い人間で
ブログから遠ざかり
読み逃げ〜

すごく寂しかったです

ここは
わたしの癒しですラブおねがい

更新がないからと
心配してくださった方々ありがとうございます

わたしはおかげさまで元気ですが

福は首のヘルニアの疑いで
暑い中コルセット生活でした



いまは元気になっています

クールネックにみえませんか?
無理か❓
段ボールで作った特注品(笑)です

2週間装着しましたが
最後の方は
器用に取り外していました(笑)

福は
ふっとい首なので
まさか首が悪くなるとは思いもよりませんでした


そんなこんな私ですが
またお付き合いくださいね犬犬

今日の福




みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ