こんにちはおねがい   

いつも読んでいただきありがとうございますルンルン

またブログおサボりしていました。

継続は力なりなので

ブログもコツコツ続けたいです

もしかして、
私の経験した
副作用とか
参考にしてくださっている人もいるかもしれないですしねキョロキョロキョロキョロ

大学病院
相変わらずの混みっぷりでした

6月12日に切除したポリープ3つ

ガンではなかったです

良かったですニコニコニコニコ

ほっておいたら
大きくなってガンになるようなポリープだそうです

内視鏡をするたびに
次々とポリープが発見されて
まだありそうだと。。

次回は半年後
12月に
内視鏡検査を受けることになりました

今までと違うところは
日帰りです!!

取らないといけないポリープがなければそれで終わり

小さいものなら取って日帰り

大きくなっていれば
また日にち改めて入院で切除

だそうです

とりあえず
少しずつは改善して行っていると捉え
また12月
下剤がんばります!!
内視鏡検査をがんばるんじゃなくて
下剤をがんばるという
何か意味を取り違えている私ですが
気長に頑張ります

今月はCT検査もあります

ドキドキが続きますが
明るく元気にのんびりと頑張ります音符音符


目がほそい


雨だと歩くのが速いです滝汗
ついて歩くのに必死です

これから
下剤もらって帰ります

みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ