こんにちはニコニコ

いつも読んでいただいてありがとうございますルンルンルンルン

気がつけば何日も更新サボっていました

と言うのは

主人からのお達しで
家族が揃っているこの機会に

「家中の全ての床にワックスをかけよう!」

ですと。。。

えらいこっちゃやで!!!

週末までに
断捨離して
家の中を片付けて(ホコリだらけ)
迎えた週末!!

部屋の家具を移して
ぞうきんかけて
ワックスかけて
まずは半分できました。

今週末は残り半分がんばります



てなわけで
先週はひどく疲れて
まだ今週も続きますが、こんな時しかこんな大掛かりな掃除もできないのかな?と。そして、家族で掃除もなかなか楽しいものです。
しばらくは片付けながら
思い出の品みて笑ったりしながら
ステイホーム🏠楽しみたいと思います





コロナウイルスの消滅のために
役に立てない我が家だけど
仕事で出かける主人以外は
全員家にいます
買い物と
最低限の通院と
福の散歩以外は家にいます
それしか出来ることがなくて。。。

医療現場で働く方々
テレワークできないお仕事の方もたくさんいらっしゃいます。

せめて足をひっぱらないように
出来る限り家にいます!!





福です






右の耳を傾けるようになり
急いで獣医さんへガーン

耳の中に膿が溜まっていて
マラセチア菌となんやら球菌(すぐ忘れる)がいるらしく
「ミミピュア」という点耳薬のお世話になっています。
いつもの外耳炎かと思ったけど
今回は違うみたいでしたえーん
左の耳が聞こえない福なので
右の耳は絶対に守らなくては!!
がんばって点耳しています。



コロナに負けないで
みなさまが明るく元気にすごせますようにラブラブラブラブ