こんにちはニコニコニコニコ

いつも読んでいただいてありがとうございますルンルンルンルン

わたし、本当に写真撮るのが下手で

そして、福も写真撮られるの嫌いガーンガーン

寝ていても
カメラの予感がすると逃げるチューチュー

写真はほとんどボツばかりです

ウマウマで引きつけても
片手で写真が撮れないとか
あ、いま写真撮れる!!と思ったら
携帯がどこかにいっちゃったとか
携帯の暗証番号間違え入力の連発で
携帯開けられないとか💦
意味通じますか?
共感してくださる人いらっしゃいませんか(笑)

で、昨日は夕方散歩で
お花を頭にのっけて写真撮りたかったけど無理滝汗
プロ友さん
上手に撮ってて感心しました。
なにやら動画で撮影して、それを写真にしてる???すごいなぁ。どうやってそんなことできるの???

このおうち時間が長いうちに
写真の腕磨こうと思ったわたしです

で、今朝の写真


どうですか?


昨日は夕散歩にて福とのツーショット写真を撮ってもらいましたウインク
抱っこ嫌がり
無理やりベンチに座ったけど
運悪く
柴犬さんが通りかかり
ガウガウになって
こんな残念な写真に


撮り直ししかたかったけれど、激しく拒否されて
断念…。

またチャレンジします!

どうでも良い話ばっかりです

お付き合いいただいて申し訳ないお願い

写真をうまく撮りたい私でした

みなさまが今日も一日
明るく元気で過ごせますようにラブラブラブラブ