おはようございますルンルンルンルン

いつも読んでいただきありがとうございますハート

お騒がせしました
福は
腰の状態も落ち着き
元気にしています
たくさんのアドバイスやご心配をありがとうございました


犬みなさんありがとワン犬 

さて、私は月曜日にCT検査に行ってきました

今回は訳ありで
結果は主治医が電話にてお知らせくださいました

おかげさまでクリアできました!!

ただ、造影剤にアレルギーが出てしまい、次からは造影剤抜きのCT検査となります。

検査中にクシャミがしたくなり
撮り直しは嫌だと思い必死に我慢プンプン

終わったあと
クシャミの連発
先生や看護師さん、技師さんが飛んできました
首や顔のあたりが痒いような気がしたけれど
「花粉症だからクシャミしただけ」
と、軽く考えて
「大丈夫でーす」
と、検査室を後にしました

しかし、その後、お腹や腕、首などにひどい痒みがやってきて、検査室に戻り
点滴してもらい、痒みは治まりました

今から思うと
造影剤が入ってきたとき
口の中まで造影剤がきたような苦しい感じになったような。。。
全ての事に鈍感で
痛みとかでもどこまでは我慢してどこからはアウトなのか良く分からない。。。 
だから腸に穴が空いても何日間も我慢してしまった。。。

いろんなことが起きますが
無事にクリアできましたことが
何よりの喜びですキラキラキラキラ

腸に穴があいて腹膜炎となり
緊急オペしで大腸ガンと分かってから2年7ヶ月
遠隔転移のリンパ節郭清から2年
抗がん剤治療お休みしてから1年2ヶ月 


元気に暮らしていますニコニコニコニコ


現在
抗がん剤治療などは受けていなくて
大腸ポリーブがたくさんあって
その切除を繰り返しています
一年で6回、下剤地獄のポリーブ切除をしました

大きなポリーブは取れたので 
半年のお休みをいただき中です。


自分が大腸がんと分かり
しかもステージ4と分かったとき

いろいろな方のブログにお邪魔して
少しでも情報を得たい
これからどうしたら良いのか?
必死に探しました。

もしかして
そんな思いで読んでくださる方もいるかもしれないと思い(いないかも)

またどんな経緯でここまできているのか
綴ってみたいなと思いました。

大切なお友達が
手術を受けています

治療を続けながら
お仕事に復帰された方も!

わたしの出来る限りのパワーを送ります!!!!

みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ