こんばんは星星

いつも読んでいただいてありがとうございます
ルンルンルンルン

昨日は福のことでたくさんのご心配をいただきました。そしてたくさんのアドバイスも!!
本当にありがとうごいましたお願いお願い

福は今日は息子が帰宅した時に玄関まで迎えにでた時に、「キャン」と小さく鳴きました。
昨日までの雄叫びのような鳴き方とは違います
鳴いたのはその一回だけです。
かなり落ち着いてきました。

お散歩も普通にできました。

動きがぎごちない感じはまだまだありますが
ここ数日の中では一番調子がいいですハートハート

ただオロオロするばかりでしたアセアセ
みなさんの優しいお気持ちと
的確なアドバイス
本当に感謝しかありませんピンクハートピンクハートハートハート
ありがとうございました

油断せず
見守っていきます。


しとしと雨が降る中お散歩行けました。

こんな普通な事が
一番幸せなんだなぁと改めて思いました

福の元気は
私の元気!!!

いろいろなことに負けないで
みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ