こんばんは星星

いつも読んでいただいてありがとうございます

昨日はとても嬉しいことが!


大切な大切なお友達が
手作りして送ってくださいました!!!!

使い捨てマスクが残り少なくなってきた我が家
困っていましたアセアセ

とても柔らかで
使い心地がいいです。
顔も耳も痛くならないグッ
花粉でお肌がヒリヒリして紙のマスクは痛い時があります。
そして、何より心がこもっているグリーンハーツグリーンハーツ
幸せを送ってもらえました。

トトロ
まっくろくろすけ
大好き口笛口笛


昨日からちょっと心配事があって(また書きます)

このおくりもので
心が落ち着きました。

彼女はいつも
人のために!
人の役に立ちたい!
人に喜んでもらいたい!
って、考える人です

さて、私は???

私にも出来ることはあるはずハートハート

こんな時だからこそ

彼女を見習って人の事を考えた行動をしたい

そんなふうに考えます

コロナに負けないで

明るく元気に過ごしましょラブラブラブラブ