こんばんは星星

いつも読んでいただいてありがとうございますルンルンルンルン

今日はピアノ🎹のレッスン日でした

今週は
🎵ハノン26番
🎵ラルゴ
🎵トルコ行進曲
🎵花の歌

ラルゴは今月中に合格できる事を目指して練習中

一年近くかかってます口笛

のんびりいきます

花の歌
8分の6拍子なのですが
私はいつも三拍子で捉えていました。
二拍子で捉えて演奏するのですね
目からウロコでした目目

そして
目標にしていた
娘っちとの連弾
ハンガリー舞曲の練習始めました音符音符


一年後に弾けるようになりますようにお願い

新年に立てた目標を一つずつクリアしていけるようにがんばります犬

みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ