こんばんはキラキラキラキラ

いつも読んでいただきありがとうございます



今日は今年初めてのピアノのレッスンに行ってきました。
毎週木曜日の20時から

自宅から徒歩200歩が先生のお宅です

今日は
♫ハノン21番♫
まずはそのまま
次はスタッカート
次はタッカのリズムで
最後に速く弾く
の4種類

♫ラルゴ♫
これは大苦戦
引き始めた5月からずっと練習中
やっと和音がスムーズになってきましたルンルン
しかし、流れが悪い
線路のレールにのせるようにメロディーを流して???できませんタラー


♫トルコ行進曲♫
右手のメロディーを左手にのせて
スピードアップ
できませんタラー
左の装飾音符がうまく弾けません

♫花の歌♫
やっと半分まで音取りできました
8分の6拍子のリズムにのれていない


今回はお正月休み有り
先生のインフルエンザで休み有りの
3週間の練習期間があって
すごく練習していったのに

ありえないほどボロボロもやもやもやもや
どうしてかなぁ。

明日からもっともっと練習がんばろ!!


どうでもいい
グダグダ内容でした

今の福


いつもこうやって寝るので
リビングのドア
一年中開けっ放しです
冷暖房の効率、悪いですえーえー
可愛いから許すウインク

みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ