こんにちはおねがい

いつも読んでいただきありがとうございますルンルン

日差しは暖かいものの、風が冷たいわたしの地方です

先日ブログで紹介されていた本をポチり
今日届きました!




昨年再開したピアノ

いままでなんとなく弾いていたけれど
楽譜に込められているメッセージをきちんと受け止めたいと(記号、用語、ほぼ知識ありません)
真面目に取り組もうと考えました。
分からない記号や用語は
Google先生で調べていましたが
超アナログ人間なので
こんな本はありがたいウインク

毎日の練習を楽しんでいます!!
あ〜あ。子供の頃
ピアノの楽しさに気づいていたらなぁアセアセ
残念
今の私は
覚えが悪い
指が動かない

でも楽しんでいます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ヘタだけど
ピアノが好き
もう、「趣味」っていっちゃおてへぺろ

おまけの福

朝散歩にて

今朝は霧がすごかったですびっくり

相変わらず無愛想だね

みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ


そして
センター入試まで
あと3日
全国の受験生
そして、我が家の最終秘密兵器「娘っち」
元気にファイトです!!!!