こんばんは星星

いつもいいねやコメントありがとうございます

27日に次男が帰省してきたあたりから
急にバタバタとして
やっと一息つきました。

要領悪い人間らしい年末となりましたもやもやもやもや

今年のまとめ

1月
抗がん剤治療18回目(FOLFOX6療法)
その後、抗がん剤治療お休み中
もうすぐ1年、粘っています!

2月
大腸内視鏡検査
ポリープ切除

それ以来
3月、6月、8月、10月、12月と5回の入院でポリープ切除
まだポリープがあり来年に持ち越し。

ポリープはいまのところガンになる手前のものでした。

3ヶ月ごとのCT検査も再発なくクリア

そして、自分のことより辛かった
耳の穴の中にある腫瘍が
扁平上皮癌の疑いと言われて臨んだ
6月の福の耳の手術(全耳道切除)
ブロ友さんからたくさんの元気玉、回復玉いただきましたおねがい
言葉では表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。


切除した腫瘍はガンではなくて
やったーラブラブ
ありがとうございます


痛々しい姿でしたが、今では




こんなに元気になりました!!

もう見た目には耳の穴がないことも
分からないほどです

きっと今年最後のブログになります。
今年一年、ブロ友さんには本当にお世話になりました。どれだけ心の支えになっていただいたことかルンルンルンルン
ステキな出会い、めぐり合いもたくさんありました。
ありがとうございましたハートハートハート


来年も変わらずよろしくお願いしますニコニコニコニコ

みなさまが明るく元気に良いお年を迎えられますようにラブラブラブラブ