こんばんは星星

いつも読んでいただき、いいねやコメントをありがとうございますラブラブ
入院中は大変励みになりました。
温かいコメントばかりで
本当に嬉しかったです
今回、眠気がひどくて
ボケボケのお返事をしておりましたらごめんなさいお願い

この入院が
私にとって
すごくリフレッシュ?休養?になって
家に帰ってからも
落ち着いた気持ちで過ごしていますニコニコ
これからは少しの事でカチンとこないように
気をつけよう口笛口笛

近々もう一度同じ切除(ESD)をやらねばですが、それもキチンと診てもらえると前向きにとらえています(ちょっといい格好し過ぎかな?ほんとはちょっとイヤです、下剤が…。)

「短気は損気」
と、その昔、祖母に言われていました


4日ぶりに福と散歩に行きました

久しぶりに帰ったのに
寝ていてお迎えも来てくれなかった冷たいヤツです。ちょっとショックかなえーんえーん

お腹も少し痛いので 
無理せず過ごします

Nさん
マカロン美味しかったですピンクマカロンマカロン
美味しいものに飢えていて
(入院中はお粥にメインディッシュはちくわ生活)
でも一度に食べちゃダメだよねと言い聞かせ
2ついただきましたお願い
しばらく食事制限もありますが
工夫して美味しいもの食べたいです

みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ