こんにちはニコニコ

本日2回目投稿です

入院中、とにかく寝てばかりの私

いったいどうしちゃったの??

お昼からこのブログを通してお友達になった
Nさんがお見舞いに来てくださいました

その時もグーグー寝ていましたzzzzzzzzz


美味しそー❗️

早く食べたい!

身体のこと、介護のこと、子供たちのこと
たくさんたくさん話せて
すごく明るい気持ちになれました
本当にありがとうございますおねがいおねがい
Nさんって
癒されるんだよなぁハート音符ハート音符


いつかそんな人になりたいなぁハート


その後
病院ホールでコンサートがあり


美しい管弦楽のアンサンブルを聴き
最後はきよしこのよるを歌って
プチクリスマス気分となりましたクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

素敵な演奏をありがとうございました

明日の退院が正式に決まりました!!
明日から寝てばかりいないように
今日のうちに寝ておきます←ちょっと違うような…

病院の中は暖かくて半袖です。
外の気温が分かりませんが
みなさま暖かくしてお過ごしくださいねルンルン